fbpx

【今の状況を判断して未来を悲観してはいけない】

≪コラム ≪コラム・ニュース

例えば
今があーだから
とか
こーだからと言って
未来を勝手に悲観して
必要以上に不安になる事は、誰でもできます。

そして
それは、確実にあてにならない!!!。

例えば

幅跳びの選手が
充分に踏み込んで
力をためて飛ぶ様に

ため込みの時間を不安と
判断している方が非常に多いです。

確かに世間では
色々な情報が不安を煽っていますが

慌てて これからどうなる?と
不安になり右往左往するのは

子育てでも
仕事でも

たくさん見受けられる様に思いマス。

マスク買い込んで溢れていませんか?

一気に仕事が減って慌てて
従業員を減らして

今度は忙しくなって
困っていませんか?

今の状況だけで判断して慌てて動き
失敗するケース結構あるような気がします。

今、どうだから未来を悲観して
あるいわ先読みして失敗。

動かない後悔よりも
動いて失敗する方がいいと言うのは

自分のやりたい(ワクワク)です。
ワクワクする失敗は、自己責任が取れるけど

今やらなきゃと不安から動く失敗は、マジ後悔します。

時代を逆手にとった
もっと賢い流れのエジキになって
更に自信を失う事ばかりです。

時代の流れは想像以上に早いです。

だからこそ

周りに感化されて
動かなければ、と焦って動くのは
危険です。

あえてゆっくりと
自分の波動を整えて
リラックスした中で
ピンとくるワクワクする事を
やってみてはいかがでしょうか

それは

やっても後悔しませんよ

周りに急き立てられて
やらなければと始めたものほど
結局、役に立たなかったりします。

そーそー。私の
PayPay加入店ですが、結局
一度も使ってません笑

いならない個人情報を
流して作ったのですが、周りの不安に流されて
やらねばと思った 内の一つです。

そーそー。

もっと
もっと

ゆっくり自分の波動を整えて
乗り遅れるくらいでも
確実に自分の波動の合う
これだ!と思うものだけを
やった方が

案外上手くいくような気がします。

そーそー。間違え無い!

慌ててやったものほど役に立たないし

長い目で見たら
悪い時にひっそりとそれを活かしたものが
飛躍する気がします。

「幸せ堂」カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)