fbpx

【潜在意識の根本からお金のブロックを外す方法】

≪コラム

こんにちは、心理セラピストの雅流望(ミナミ)です。

 

潜在意識を一瞬で変える専門家でもある私から

お金のブロックの外し方をお伝えします。

 

ここれは、お金に限らず

どんなブロックにも効きますから最後まで読んでくださいね(*^_^*)

 

 

先ず初めに結論から言いますね!笑

 

それは、昨日とほとんど変わらない生活をしていて

突然お金のブロックが外れて別人になると言う事はありません。

 

しかし、自分を変える様な衝撃があれば、変わります!!!

 

例えば、100億円宝くじで当たる!

これ、お金のブロックが外れます。

 

あなたが100億円宝くじで当たったとします。

そして、数日後目の前に大金を手にしたとします。

 

 

そしたら、数ヶ月前に感じていたお金に対する価値感って変わりませんか?

今まで、ずっと我慢していた欲しかったモノを買いませんか?

 

100億もあるのだから

そのまま我慢なんてしませんよね???

買いますよね?????

 

 

それと同じで

治安が悪い国ランキングベスト3の国

アフガニスタン、イエメン、シリアで生活してみてください。

 

今までのお金のブロックが外れませんか?

 

そうなんです。

お金のブロックも他のブロックも

昨日と同じ環境、先月と同じ状況が続いていたら

何も変わらないのです。

 

もしもあなたが、自分を変えたいと思った時は

 

強制的にでも価値観が変わる環境に行くとか、

出会いをして行動に移して行動して習慣化していかないと

人は、だんだんゴム紐みたいにいつの間にか

いつもの自分のまま何年もあっという間に時が過ぎ去っていきます。

 

あの大学にいきたい!!!と思ったら

一番良いのは、めちゃくちゃ厳しいレベルの高い

予備校の寮に入って受験まで必死にがんばる事です(*^_^*)

だからこそ

「幸せ堂」では、1年間の集中コースの提案や
感情体感セラピーの参加をお薦めしています。

気になる方は、是非です。

2024年3月20日 に感情体感セラピーがあります。

感動がストーリーとして心に刻まれる瞬間が楽しみです。

どんどん行動に移して行ってください!!!

「幸せ堂」雅流望(ミナミ)