fbpx

【波動を受け交換しあっている】

≪コラム

昨日は、毎月11日のこころ講座でした。

昨日のテーマは、『波動 と宇宙法則』

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

私たちは
知らず知らずのうちに
周りの影響を受けてしまいます。

お友達のグループで
誰かの嫌な噂を聞くと

今まで
その人とは
普通に接していたのに

何故か
見方が変わる事がはありませんか?

今まで
笑顔で話せていたのに噂話しが邪魔して

雲が掛かって見えたり
へんなベールが掛かって見えるような
嫌な感覚ありませんか?

それは
嫌な噂を話している人の波動を受けて自分の周波数が変わってしましたって事

自分にエネルギーがあって
びくともしない時ならいいけれど

自分よりもその人の
エネルギーが強いと
その人の波動をまともに受けてしまうのです。

もちろん
いい波動もあります。

その逆に
嫌な気も受けてしまうのです。

だから
どんな人と一緒にいるか?ってとても大事です。

そして

自分がどんな情動を人に与えてしまっているのか?
って所もとても大事です。

自分が周りにどんな影響を与えているのか?
に意識を向けて

あーあの人の所に行くと
幸せになる

あの人の所に行くと楽しくなるって
存在になりたいですよね。

上機嫌でいるために
健康に気を付けて
適度な運動
いい景色
食べ物
楽しい話題
趣味
仲間
笑い
大好きな服

とにかく
自分なりに工夫しながら

気持ち良くいれる様に
笑顔になれる様に

あなたは何をしてる時気分がいいですか?

あなたは、何が好きですか?

こんな上司がいるからムリって言わずに
何か工夫を一緒に考えてみましょう。^ ^

今日もあなたが笑顔の一日を過ごせますように。

感情セラピスト雅流望(ミナミ)

22日はお茶会です。10時30分〜12時  19時30分〜21時 参加費500円

携帯番号
☆9☆ 215☆ 5284

☆を0に変えてくださいね  ミナミ。