fbpx

【ありがとうは生き上手】

≪コラム ≪コラム・ニュース

ありがとうと受け取る
ありがとうで頼む
ありがとうで会って
ありがとうで別れる

ありがとうはどんな場面でも
自分と相手を繋ぐ橋渡しになります。

お別れする時もありがとうでお別れします。

私は、ありがとうをたくさん言う様になってから
たくさん幸せが増えました。

ありがとうの数だけ幸せが増える様です。

その限界は無い様です。

周りにはたくさん
独り言の様にありがとうをぶつぶつ言っている人もいます。

皆さん幸せな方ばかりです。

ありがとうが先か? 幸せだからありがとうと言うのか?
どちらでも変りは無いみたいです。

私も1分間に約100回のありがとうを
何日も続けて
3万とか5万回に挑戦した事があります。

知り合いの方は。「35万回を超えたよ~」と言っていました。

「嬉しい出会いや嬉しい事が沢山あるよ」と

私も実感しています。

他にも実践している仲間が
「凄い事ミラクルがたくさんおきた」と言っています。

ありがとうって 凄い言葉ですね。

意味もなく 呪文の様に言っているだけで幸せになるのだから不思議です。

不安な時にありがとう
迷った時にありがとう
悩んだらありがとう

困ったらありがとう
寝る時にありがとう
起きたらありがとう

帰る時にありがとう
何でもいいのです。とにかくありがとう。

決まりは、一切ありません。
ありがとうの回数が多い人ほど
幸せな人がたくさんいるのは本当です。

多分 
薬よりも気持ちが楽になる気がします。

ありがとうを
たくさん言って生きましょう。

あなたも幸せ
そしたら周りも幸せになりますよ。

「幸せ堂」カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)