2024年5月15日
00:04
お客様の声

【皆さんのエネルギーに助けられて、向き合う事ができました】

お礼が言いたくて、

先生、昨日感情体感ストーリーセラピー参加してご一緒していただいた皆さん、大変ありがとうございました🙏✨

自分では気づいていないまさか、潜在意識の悩みの深い部分が出てきて、前で話す事になるとは想像していませんでした

離婚した旦那さんに罪悪感がまだ残ってて、辛いからそれに自分が見ないフリをしていた事に気づかされました。

感謝の手紙を書いた後、全く音沙汰ないが養育費を送ってきてくれる旦那さんの気持ちに触れるのが1人では怖かったですが、皆さんのエネルギーに助けられて、向き合う事ができました😭

昔から両親との関係で人に頼るのが苦手で、人を信頼できずにいる自分もいましたが、仲間を信頼して頼る大切さも、皆さんから教えていただき、感謝しています🙏✨

くじ引きで引かれて前で話す意味は、やはり意味があっての事と感じました。このような機会をいただいて感情を浄化させていただいた事に感謝します🙏💖

お礼言いたく、長くなり失礼しました🙇‍♀️

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム