みなみさん、こんばんは。
いつもありがとうございます✨
今年は、本当に盛りだくさんの1年でした!
息子の結婚から始まり、初孫の誕生。
さらに、幼馴染との再会や、嫁との旅行など…
家族の絆を深める出来事がたくさんありました。
そして何より、
体感セラピーのおかげで、過去の自分を受け入れられるようになり、心が楽になりました。
…楽になりすぎて、ちょっとした失敗もしてしまいましたが🤣
でも、みんなが温かく許してくれたおかげで、職場での垣根が低くなった気がします。
今まで話しにくかった人から話しかけられたりして、
「怪我の功名」と言いますか、結果的によかったのかもしれません。
とはいえ、今でもあの失敗を思い出すと恥ずかしいですが…😅
明日からは、子どもたちが帰省するので、ゆっくりできるのは今日が最後。
嫁は、忙しくなると思うので、今日はゆっくりできる様にサポートしたいと思います。
2人の時間
この時間を大切に過ごしたいと思います。
今年1年、本当にありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします✨
「我が子なのに愛せない」
📽️ 「家族を支える辛い仕事」