2024年12月29日
15:16
お客様の声

【失敗もあったけど、温かく許される喜び】

みなみさん、こんばんは。
いつもありがとうございます✨

今年は、本当に盛りだくさんの1年でした!

息子の結婚から始まり、初孫の誕生。
さらに、幼馴染との再会や、嫁との旅行など…
家族の絆を深める出来事がたくさんありました。

そして何より、
体感セラピーのおかげで、過去の自分を受け入れられるようになり、心が楽になりました。

…楽になりすぎて、ちょっとした失敗もしてしまいましたが🤣

でも、みんなが温かく許してくれたおかげで、職場での垣根が低くなった気がします。
今まで話しにくかった人から話しかけられたりして、
「怪我の功名」と言いますか、結果的によかったのかもしれません。

とはいえ、今でもあの失敗を思い出すと恥ずかしいですが…😅

明日からは、子どもたちが帰省するので、ゆっくりできるのは今日が最後。
嫁は、忙しくなると思うので、今日はゆっくりできる様にサポートしたいと思います。

2人の時間
この時間を大切に過ごしたいと思います。

今年1年、本当にありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします✨

「我が子なのに愛せない」

📽️ 「家族を支える辛い仕事」

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム