2024年11月20日
16:28
お客様の声

【人を好きになる経験もなく死んだように生きる】

恋をする素晴らしさを経験しました。
また、失恋も本気になったからこそ辛かった。
本気になった自分が情けないのですが、
恋愛の素晴らしさと失恋の辛さを感じることができました。

自分の人生に色を添えてもらいました。

人を好きになる経験もなく死んだように生きるよりはいいですよね。

今まで、彼女の事ばかり考えていて
他の人との関わりがおざなりになっていました。

これから仕事を通じていろんな人と関わっていけたら、また職場も楽しくなるかもしれませんね。
また浮ついていた私が仕事に真剣に向き合うことで、この先の職場での立ち位置がしっかりするかもしれませんね。

そしてこの先どんな出会いが待っているのか、
いままで気が付かなかった素敵な出会い(男も女も)もあるかもしれませんね。

みなみさん、いろんなことに気づかせてくださって、そしてまた前を向いて歩いていく気力をくださって本当にありがとう。
かなり元気になりました😆

すぐにとはいかないかもしれないけど、方向は決まりました。ゆっくりとシフトしていきたいと思います。

またよろしくお願いします🙇

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム