恋をする素晴らしさを経験しました。
また、失恋も本気になったからこそ辛かった。
本気になった自分が情けないのですが、
恋愛の素晴らしさと失恋の辛さを感じることができました。
自分の人生に色を添えてもらいました。
人を好きになる経験もなく死んだように生きるよりはいいですよね。
今まで、彼女の事ばかり考えていて
他の人との関わりがおざなりになっていました。
これから仕事を通じていろんな人と関わっていけたら、また職場も楽しくなるかもしれませんね。
また浮ついていた私が仕事に真剣に向き合うことで、この先の職場での立ち位置がしっかりするかもしれませんね。
そしてこの先どんな出会いが待っているのか、
いままで気が付かなかった素敵な出会い(男も女も)もあるかもしれませんね。
みなみさん、いろんなことに気づかせてくださって、そしてまた前を向いて歩いていく気力をくださって本当にありがとう。
かなり元気になりました😆
すぐにとはいかないかもしれないけど、方向は決まりました。ゆっくりとシフトしていきたいと思います。
またよろしくお願いします🙇