2023年10月17日
00:04
お客様の声

【アイメッセージって凄いですね。】

先日の宿題 アイメッセージで旦那に伝えました。
最初旦那は、また私に何か文句を言われるのかと思ったようです。
でも、私が自分の気持ちを話すと

笑われました。

旦那は、私がこんな事を思っているとは

全く思っていなかったようで

びっくりして笑ったと言うか

照れ笑いと言うか

誤魔化しと言うか

そんな感じでした。

なんか、ずっとコミュニケーションが

全く無くて

ずーっと家の中にいても孤独だったので

旦那が笑ったことが嬉しくて泣きそうでした。

もう、ダメかと思っていたので

先生のお陰です。

先生ありがとうございました。

アイメッセージって凄いですね。

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム