2023年6月16日
22:52
お客様の声

【インナーチャイルドを癒したっていうこと】

今日は、ありがとうございました。
あれから笑っている父ちゃんの顔が目に焼きついていて、
私も幸せな気分になっています。
不思議です。

今まで2年も臨床心理士の先生のカウンセリングを受けていたのに
それとは全然違う。インナーチャイルドを癒したっていうことなんでしょうか。
確かに今までの先生の所では
目の前の問題の対処法は、その都度
あって助けられましたけど
こんなにスッキリとした気持ちは
なかったです。
思い切ってみなみさんにカウンセリングを受けてよかった。
でも、きっとみなみさんのカウンセリングを受けるまでに
必要なることだったんですよね。

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム