2023年10月20日
08:08
お客様の声

【今は1人でいることも楽しめている】

みなみさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は暖かな日ですね。
今日は休みなので、家の庭にかねてから作りたかった花壇を作りました。

前まで隣の人がどう思うか、何か言われるんじゃないかと不安で、自分の家の庭なのに外に出られず、隣の人が外出してから出ていました。(爺さんと娘夫婦が家にいる)

ふと気がつくと、あまり気にならない。
何か言われても「花壇作ってるんです〜☺️」でいいんだわ、と思えている。

また、1人でいると誰かに電話したくて仕方がなかったんだけど、今は1人でいることも楽しめている。

大きな変化です💕

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム