2024年3月17日
06:59
お客様の声

【私のままで話してもちゃんと会話になってる!】

みなみさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。

最近、いろんな知り合いと話すことがあって。
昔からの知り合いも、新しい知り合いも、なんだかいろんな人と構えることなく話しができている!

前までは自分のおかしさを悟られないようにとどこか構えていましたが、今は力が抜けたと言うか、普通に話していてもみなさん会話してくださる。

あ、なんだ、私のままで話してもちゃんと会話になってる!
とっても嬉しい☺️
人生が動き出した感じです。

これもみなみさんのカウンセリングを受けて、どこか力が抜けたというか…
相変わらず苦手な方もいますけど、合う合わないはあって当然、人との関係にグラデーションがあってもいいのかなと思えています。

みなみさん、ありがとう😊

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム