2023年7月10日
12:54
お客様の声

【ネクストジェネレーションタウンに行ってきました】

先日は、ありがとうございました。
あの後、ネクストジェネレーションタウンに行ってきました😊
本当によかったです!!!!!
イルミネーションがきれいで
カウンセリング後のその余韻の中で
至福のひとときを感じながら幸福感を更に更に満たし笑
家に帰りお風呂に入ってから
いつの間にか爆睡しました
こんなに眠れたのは
何年ぶりかと言うくらい
寝てしまってました。

先生が最後に言われたように
周りの状況は何も変わらない中で
大丈夫なのかと車の運転をしながら
職場に行ったのですが 
何とかやっています♥
と言ううか、、、、
全然違います。
なんか別人みたいです私笑
先生のところに行って本当に良かったです。
またお願いする事も多々あると思いますがその時はよろしくお願いします😌

本当にありがとうございました。⁠

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム