みなみさん
こんばんは。
あれからずっと職場の皆さんのことをフィギアを使って祈っています。
フィギュアセラピーの効果って凄いです
震災の時に廊下ですれ違っても知らん顔していた○○○さんが、
最近私の仕事であるコーヒーサーバーを洗ってくださったり、仕事を手伝ってくださったりします。
ΔΔΔさんも仕事を教えてくださることが何度も。他の方とも気持ちの交流ができて嬉しい
なんだかみなさんが優しくなられたような感じがします。
不思議です。
これって どうなっているのですか?
やはり みなみさんが言われているように
通じているのでしょうか?