2024年4月25日
18:55
お客様の声

ドラマで「人の幸せを思うことで自分も幸せになっている」

みなみさん
こんばんは。

あれからずっと職場の皆さんのことをフィギアを使って祈っています。

フィギュアセラピーの効果って凄いです

震災の時に廊下ですれ違っても知らん顔していた○○○さんが、
最近私の仕事であるコーヒーサーバーを洗ってくださったり、仕事を手伝ってくださったりします。

ΔΔΔさんも仕事を教えてくださることが何度も。他の方とも気持ちの交流ができて嬉しい

なんだかみなさんが優しくなられたような感じがします。

不思議です。

これって どうなっているのですか?
やはり みなみさんが言われているように
通じているのでしょうか?

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム