2022年7月26日
15:01
お客様の声

【私もいろいろ衝撃を受けました。】

今日はカウンセリングありがとうございました。
息子が帰宅してから、かなーりざっくりですが受けた内容を説明しました。

今まで息子が私に対して言ってたこと、
言いたかったこと、
伝えてもらえてよかったと息子は言ってました。

私もいろいろ衝撃を受けました。

過去何度かカウンセリング受けた事ありますが、
きちんとダメなことを教えてくださったのはミナミさんが初めてです。
1ヶ月後にはもとに戻るのでは?と息子は私を疑ってますが(笑)
今日頂いたアドバイスをしっかり自分に落とし込んで
より良い人生にして行きます。

これから我が家が幸せになれるよう、努力して行きます(^^)

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム