2024年1月23日
20:15
お客様の声

【素敵で幸せな空間でした。】

今日のお茶会ありがとうございました✨
自分自身が見る世界が変わってきたのか、
男性といえども皆さんお優しい方ばかりで、
私が1人でいつも身構えてしまう事が分かりました。
初対面でも自分の悩みを包み隠さず言える安心感のある空間は、素敵で幸せな空間でした。
ありがとうございました✨

⇧⇧⇧
子どもの頃からずっと
ご自分のお家なのに
家でくつろげない
怖かったお父さんを投影してしまい
男の人と言うだけで無意識に恐怖を感じて人間関係が上手くいかなかった
クライアントさん(*^_^*)

人は変わっていきますね。
私も嬉しいです。雅流望(ミナミ)

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム