2022年1月27日
21:31
お客様の声

【心の筋トレ】

●今日も講座ありがとうございました。こころの筋トレと、こころが癒されるストレッチができました。
ごはんも美味しくて♥
そして、フィギュアセラピーの質がすごくて‥涙
今日お話したことは最初ちょっと抵抗があったのですが、勇気を出して話してみたら、さらに引き出してもらえて、結果につながっていきました。それを、仲間が受け止めて共感してくれて、すごく癒されました。みなみさん、みなさん、ありがとうございます♪
幸せ堂と、みなさんと出会えて本当によかった、と今日もまた思いました。
来月もよろしくお願いします。

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム