2024年8月4日
14:14
お客様の声

【半信半疑のまま受けたくない…】

みなみ先生
先日はありがとうございました。

ヒプノセラピーでは、子供の頃の自分と会って、その子に戻って、心の底の気持ちを口に出して言えたことで、ずっと溜まっていたものが洗い流された気がします。

心地よい疲れを感じながら車で帰る途中、

道の両側の稲の緑色が、行きに比べてトーンが上がって明るく感じました。

心の中に味方がいる…

という感覚が生まれて、今までよりも大地にどっしりと立っているような安心感を持てました。

ここ数年は服を買ってなかったのですが、白地に花柄のワンピースを探してみたいと思います

ヒプノセラピーにはずっと興味がありましたが、信頼できる方を見つけてその方にやってもらいたい、半信半疑のまま受けたくない…と思いながら何年も経っていたので、みなみ先生とお話しできて受けることができて、ほんとうに良かったです。

先ほどから、教材の動画を見て勉強をしていますが、、講師の伝えている内容がダイレクトに伝わるだけで、嫌な気持ちや不安は生まれない状態です。

先生の指の動きを目で追うのは、なんだったのか…気になりますが、結果オーライですね!

素晴らしい体験をありがとうございました!
試験に向けて頑張って、結果を報告させていただきまね!
暑い日が続きますので、お身体大切にお過ごしくださいね

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム