2024年10月5日
13:04
お客様の声

【“何者かにならねば” と思っていた私が気づいたこと】

幸せ堂のLINEメッセージ、聞きました。
私のことも紹介されていて、なんだか照れくさいような…でも、とても嬉しかったです。

人生は短い。
「もっと早くカウンセリングを受けて、今みたいに変わっていたら、
きっと違う人生だっただろうな」と思うことがないわけではありません。

でも、必要があって「今」なんだと感じています。

私もかつては、「何者かにならなければ」と焦っていた時期がありました。
今は、あと何年生きられるのか分かりませんが、
小さな幸せを噛み締め、目の前の人を大切に、
そして、死ぬときにどう言って死にたいかを常に考えながら、生きていきたい と思います。

私は今、幸せです。(きゅん💖)

聞いてくださって、ありがとうございました✨

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム