幸せ堂のLINEメッセージ、聞きました。
私のことも紹介されていて、なんだか照れくさいような…でも、とても嬉しかったです。
人生は短い。
「もっと早くカウンセリングを受けて、今みたいに変わっていたら、
きっと違う人生だっただろうな」と思うことがないわけではありません。
でも、必要があって「今」なんだと感じています。
私もかつては、「何者かにならなければ」と焦っていた時期がありました。
今は、あと何年生きられるのか分かりませんが、
小さな幸せを噛み締め、目の前の人を大切に、
そして、死ぬときにどう言って死にたいかを常に考えながら、生きていきたい と思います。
私は今、幸せです。(きゅん💖)
聞いてくださって、ありがとうございました✨