2023年9月9日
20:50
お客様の声

【マイペースに過ごせています】

先日はお世話になりました。本日はご報告したいことがありLINEしました!

お話の際に使ってもらったフラワーボトルがすごくきれいで印象に残ったので、家にも置いておきたいなと思い
色々探してドライフラワーのボトルを見つけました。
紺、緑、黄色が入ってまさに私にぴったりな色です。
お気に入りの場所に飾って眺めたりアロマオイルを垂らして香りに癒やされたりしています。
モヤモヤをなだめるための心の筋トレは、上手くいかない時もありますがそれも含めて本当の筋トレと似てるな〜なんて思いながらマイペースに過ごせています。
仕事の休みが合わせられればいつかお茶会等にも参加させていただきたいと思っています。
それでは失礼致します。

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム