先日はお世話になりました。本日はご報告したいことがありLINEしました!
お話の際に使ってもらったフラワーボトルがすごくきれいで印象に残ったので、家にも置いておきたいなと思い
色々探してドライフラワーのボトルを見つけました。
紺、緑、黄色が入ってまさに私にぴったりな色です。
お気に入りの場所に飾って眺めたりアロマオイルを垂らして香りに癒やされたりしています。
モヤモヤをなだめるための心の筋トレは、上手くいかない時もありますがそれも含めて本当の筋トレと似てるな〜なんて思いながらマイペースに過ごせています。
仕事の休みが合わせられればいつかお茶会等にも参加させていただきたいと思っています。
それでは失礼致します。