2016年7月21日
23:53

お客様とたくさん一緒に泣いて笑って

2016.7.21

カウンセリングが終わって
お客様のキラキラとした笑顔を
笑顔で見送って

先ず
する事は

音楽を師匠のメインテーマ曲にかえて➡(大音量)
カウンセリングルームにある
大きな鏡にうつる自分に

「 ありがとうと」声を掛けるのです。

お客様と一緒に
沢山泣いて笑って
そんな時間を「ありがとうと」と
色々な湧き上がる溢れるほどの感謝の気持ちでいっぱいになるのです。

そんな時間を共有してくれる師匠の写真に
「ありがとうございます」と

私だけでは作れない空気と空間に
「ありがとう」と

帰り際に見るお客様の笑顔と同じように
私の笑顔も清らかできれいに見えるのです。
心からありがとうって伝えます。

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム