2018年7月19日
13:04

【ちょー嬉しい♫】

暑いですね。
しかし、私の気持ちはウキウキです。
^ ^お客様から めちゃめちゃ嬉しいメッセージが
きたからです。

下記にご紹介させていただきます。

@@@@@@@@

先生お久しぶりです。
暑いですね。

連絡が遅くてなりましたが
宿題やりました⤴︎⤴︎⤴︎)^o^(

もっと早く先生に連絡をしなきゃと思っていたのですが

あれから
宿題をしたら

運気が上がって
良い事がどんどんめぐってきて

忙しくなって
連絡が出来なかったのです。

ちゃんと名前も付けました。

〇〇○にしました。
相棒って言う感じで付けました。

先生に宿題を出された時は
少しビビる気持ちもありましたが

宿題やって良かったです。
ありがとうございました。

暑い日が続きますが先生も無理しないでください。

●お客様の声●
↓↓↓
http://minami.pink/voice/

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム