今日は、ありがとうございました。
最後のワークでは、私も子どもの頃の自分になって、「お父さん、やめて」と心の中で叫んでいました。
感情体感ストーリーセラピーのワークはできませんでしたが、
皆さんのセラピーを見ているだけで、自分も癒される感覚がありました。
バディは、「自分と母の関係」なのか、それとも「私と娘の関係」なのか…
でも共通していたのは、
「わかってくれないお母さん」との組み合わせだった💦
やっぱり…この赤い糸、納得です。
今日の気づきが、明日からどんなふうに変化するのか楽しみです。
本当に、ありがとうございました。
📽️ 「我が子なのに愛せない」
📽️ 「家族を支える辛い仕事」
https://www.youtube.com/watch?v=CGrqNxl
