みなみさん、こんばんは。 いつもありがとうございます😊
職場で最近、○○○があって感動しました。
(※個人的な事なので割愛させていただきました)
入社して1ヶ月でもう辞めようと思っていた職場で、こんな事が待っていたなんて。
人生の不思議を感じます。
転職して、本当に良かった。また、職場の皆さんが良い方で良かった。
あんなに行きたくなかった飲み会、今度は忘年会があります。
思い切って参加することにしました。
こんな思いになれたのもカウンセリングのおかげかなと思います。
みなみさん、ありがとう。
カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。
※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。
ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。