2023年3月28日
11:10
お客様の声

【身に余る言葉に恐縮】

先日は、ありがとうございました。
いまだに先生の身に余る言葉に恐縮しています。

私の方こそ、みなみさんの壮絶なお話しを聞き、
私の苦労なんか苦労のうちに入らないと、恥ずかしくなりました。
その時に絶望して人生を投げ出さず、よくぞ生き抜いて来られたと感動しました(すごい)
そのしなやかな生命力が、私を含め周りの皆さんを惹きつけてやまないんですね❣️
お子さんが皆独立された今、
ご主人はこれまでのみなみさんに感謝して、穏やかな夫婦2人生活の幸せを噛みしめていらっしゃるのだと確信しています。
みなみさんとの出会いに感謝いたします。

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム