2018年12月31日
16:10

雅流望です。今年もお世話になりました。

カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)です。

12月31日今16時

そろそろ
暗くなり始め

そして

今年も終わりですね

皆さまには
大変お世話になりました。

年末年始は
身近な人との関係が濃くなる時間ですが

よくも悪くも(笑)
楽しいく幸せなひと時をお過ごしください。

もし!!!!

お正月が暇でつまらないとか
辛くて嫌になったとか愚痴でもいいし
楽しい過ぎて教えたいとかありましたら

カウンセリングでは無くても
ただのおしゃべりでもしませんか?

1月1日から3日
メルマガ登録者様限定で

1時間くらい
お話ししましょう。
ホームページの
お問い合わせフォームから

連絡くだされば
時間を決めて
無料で1時間くらい
話しませんか?

カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム