みなみさん
ありがとうございます😊
いろんな思いを汲み取ってくださってありがとうございました。
カウンセリングで
これまでに感じた事がない幸せを感じています。
この幸せを少しでも長く感じるためにはどうするのか。
来年以降も思い返してよかったな〜と思えるためにはどうするのか。
そしてこんな私をずっと支え続けてくれている夫。
私は今まで夫に対しては散々な妻でした。
夫のことを理解しようともせず、好き勝手に生きてきました。
それを許してくれている夫にのことは絶対に裏切られないと心に決めています。
こんなことを踏まえて、自分の行動を考えながら生きていきたいと思います。
ありがとうございました。