2024年10月1日
11:47
お客様の声

【元彼女に再会して気づいた、心の変化】

みなみさん、こんばんは。
いつもありがとうございます😊

昨日、元彼女に会いました。
これまでは「嫌な思い出は腹に収めて…」と思っていましたが、今回は冷静に話すことができました。

楽しい思い出や辛かったことをいろいろ考えていたけれど、会えただけで自然と「嬉しいものは嬉しい」と思えました。
そして、以前のように自分を責めることがなくなっていたんです。

「これ以上の関係はない」と納得できたからか、どこか普通に話せたし、まるで友達と話しているような、ほのぼのとした時間でした。

「ああ、これでいいんだ」と思えた瞬間でした。
ようやく、元彼女との関係に対する自分の気持ちが定まった気がします。

よかった。
みなみさん、ありがとう。

お問い合わせ

カウンセリングの内容はもちろん、ちょっと気になる小さなご相談まで、なんでもお送りください。内容の確認が出来次第、メールまたはお電話にて応対させていただきます。

※お茶会やセミナーなどの各種イベント・講座のお申し込みはこちらのフォームより受け付けております。

ご相談はフォームの他に公式LINEでも受け付けております。

お問い合わせフォーム