みなみさん、こんばんは。
いつもありがとうございます😊
昨日、元彼女に会いました。
これまでは「嫌な思い出は腹に収めて…」と思っていましたが、今回は冷静に話すことができました。
楽しい思い出や辛かったことをいろいろ考えていたけれど、会えただけで自然と「嬉しいものは嬉しい」と思えました。
そして、以前のように自分を責めることがなくなっていたんです。
「これ以上の関係はない」と納得できたからか、どこか普通に話せたし、まるで友達と話しているような、ほのぼのとした時間でした。
「ああ、これでいいんだ」と思えた瞬間でした。
ようやく、元彼女との関係に対する自分の気持ちが定まった気がします。
よかった。
みなみさん、ありがとう。