fbpx

【大好きなお母さんにお願いがあります】

≪コラム ≪コラム・ニュース

【お母さんへのお願い】

お母さん
そんなに忙しくしないで

お母さん

お母さんは、そのままでいいから
そんなに頑張らないで

お母さん  もっとゆっくり
そこに座って

お母さん  もっとゆっくり
話しを聴いて

お母さん もっとゆっくり

何もない時間を共有してください

そんなに忙しく頑張らなくても

そんなにきれいにしなくても

そんなに正確じゃなくでも

そんなに良くならなくても

お母さんは

お母さんのままでいいから

ここに寝転んで欲しい
ここに座って欲しい

ここで見ていて欲しい
ここで聴いて欲しい

お願い お母さん
そんなに怖い顔しないで


お願い お母さん

そんなに怒らないで

お願い お母さん
凄い立派なお母さんにならないで

少しくらい汚くても
一緒に笑って

少しくらい間違っても
一緒に笑って

少しくらい遅くても
一緒に笑って

お願い私は
お母さんと普通にたくさん笑いたいんだ
お母さんと普通に昼寝したいんだ
お母さんと普通にテレビ見たいんだ
普通が1番幸せなんだ
お願いお母さん

「幸せ堂」カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)