fbpx

From 雅流望(ミナミ) 【 別れ】

≪コラム

【別れ】
決めたんでしょ。
だったら あなたの選択は、間違っていませんよ
未練や後悔を残すと
先に進めませんよ。
決断したなら
新しい出会いの中で
沢山のいい事を見つけてください。
【新しい出会いの中で】

いつか 点と点が
繋がって、いままで分からなかった事が
わかることがありますよ。
決して 振り向いたり 後悔しないでね
後悔や未練は、過去に執着して
今を生きていませんよ。
自分の選んだ
今、ここの中で
いい事沢山見つけて楽しむと決めるのです。。
決めちゃう。
過去の失敗に縛られて臆病になる必要は、ありません
そこは、もう卒業を迎えたのです。
あなたが、卒業した小学校や中学校に行ってごらんなさい
あなたが抜けた場所は、既に
あなたが抜けてからの
空間が出来上がっています。
よそよそしく感じるのも
居場所がなくなった感覚も 寂しいけれど それは、仕方のない事
別れは、一時的に
お互いがよそよそしく感じるものです。
あんなに仲良くしていたのに
あんなにずっと一緒に居たのにと感じても
それは
あなただけじゃなくて
お互いに
たから
前に進みましょう
今は、振り向いても
しょうがないですよ。
もっと広い目で前を見てください
よぉーーーーく
周りを見てください
新しい世界は、もしかしたら不安で
最初は、怖いかもしれないけど
自由の翼をを使いこなせたら
素敵な未来が広がっています。
せっかく
今までの狭くて窮屈で囲われた所から抜け出したのだから
あなたには、自由の翼が手に入ったのだから
不安をゆっくり噛み締めながら
新しい出会いの中で
幸せ見つけてください。
愚痴ならいつでも待っていますよ。
でも、休んだら 前に進みましょう。
10月6・7日
1dayグループセラピーin金沢
決定!!!!
金沢 湯涌創作の森
一緒に楽しみましょう。(^_-)-☆
カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)
minami.pink