fbpx

【一息入れて気分転換】

≪コラム ≪コラム・ニュース

よかれと思ってやったことが裏目に出たり
努力して頑張っても結果が出なかったり
調子よく行っていたのに転んだり
いつもの予測が外れて失敗したり

こんなこと誰にでもがある事ですが
そこでダメージを喰らってしまう感覚が
人それぞれに違う気がします。

一息入れて気分転換して
また、チャレンジしても良いし しなくてもいい。
一息入れて、別なやり方でやっても良いですし

気分転換できたら良いですよね

一息入れる感覚も人それぞれです。

自分に甘く上手に一息入れる人の方が
元気にまた気楽に歩き出せたりします。

気楽に一息入れる癖を付けませんか?

ポイントは、深呼吸です。
はぁ~~~~っ(*^_^*)

これで良いです。

一息入れて
座っても良いですし

一息入れて
買い物に行っても良いですし

一息入れて
お茶を飲んでも良いです。

気楽に一息入れる事ができたら
小さな小石につまずいた時に
ハッとして大事にならないで
 ちょっと落ち着けるようハインリッヒの法則みたいな感じです。

息もつかず、こんなんじゃダメだ
もっと、更に、まだまだ、、、とがむしゃらになって倒れたりする前に、

ちょっと一息の癖をつけると
良いかもしれません。

「幸せ堂」カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)では、毎月22日に
お茶会を開催しています。

ホッと一息入れにきませんか?
https://minami.pink/info/?s=%E3%81%8A%E8%8C%B6%E4%BC%9A