fbpx

【1年ぶりの感情体感セラピー】

≪コラム ≪コラム・ニュース

2020年の12月19日に
コロナウイルスの影響を考えてドキドキしながら開催させていただいた
1day感情体感セラピーから
まる一年が経過し 2021年の全く同じ日に
1day感情体感セラピーを開催させていただく事が出来ました。

参加してくださった皆様は14名
その場で頂いた感想を聞き返し
一番多いコメントをランキングしました。

1,また、参加したいです。
2,たくさん泣きました
3,不思議な体験でした
4,共感って凄い
5,エネルギーをもらえました
6,癒やされました
7,感動しました
8,自分の悩みがちっぽけに思えました
9,勉強になりました
10,気持ちが軽くなりました

と、今回は、くじで当たった3人の方のオープンカウンセリングを
参加者全員で癒やして行きました。

感情体感セラピーの
やり方は、BGMを使って その場にいる全員が
キャストになってドラマを完結します。

最後は、幸せにしかなれない仕組みになっています。

内容は、守秘義務を大事にしていますので書けませんが
参加者様の笑顔がキラキラして会場に溢れます。

次回は、2022年3月26日土曜日10時からです。
場所は、燕市吉田産業会館です。