fbpx

ゆだねる  カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)

≪コラム

久しぶりの メルマガです。

こんにちは、^^ミナミです。

Facebookの個人ページでは、毎日のように投稿しているのですが
因みに、今日は、道路の落書きについて書いています。

このメルマガは
メルモさんで第一回目の配信をしてから
12年くらい経つのですよね〜

メルモさんのサービスが終わり
ホームページと連動させる様にしてから

予約配信できない事と
文字の行間が入らないのが

難点で

メルマガ投稿が

ついついおっくうになっていました

が・・・・

先日、思い切って

ホームページ
会社さんに相談したら

別のメルマガ配信機能に
変えてくださったので

行間も簡単に入る様になりました。

バックナンバーが読めないのが
今度は、難点ですが(笑)
どっちかって言えば

行間があった方が読みやすいですよね〜

それに、真夜中の配信もしなくて済みます。

だから!

やっぱり
一人で困っていないで
相談して良かったです。

何となく、こうだったらいいのにな〜って思っていても
諦めて、めんどくさくなっていたのですよね〜きっと

しかし

せっかくご登録くださった
皆さんに
メルマガを届けられたら
いいなって思って

まだ、新機能に慣れてませんが
ちゃんと届くかな〜。心配(笑)

6月11日は
お気楽なのに 深い心理学講座があります。

テーマ「ゆだねる」

最近、私の中で、一つ一つの点が
きれいに線になる瞬間が

何度となくあって

「生きずらさ」を抱えている人に究極に伝えたい事
お話ししようかなって思っています。

話の一部のキーワードですか。「毎回死んでいる」(笑)
結局のところ、ここに行きつくのです。
ご縁のある方お待ちしています。

【お気楽で深い 心理学講座】

6月11日 テーマ 「ゆだねる」

毎月11日に 日常で使えるお気楽な心理学講座を開催しています。
会社の人間関係や子育てにおいて、友達との関係など

一人で考えていても 気付けないヒントがあると思います。

「今回のテーマが気になってきました。」と言う方もいらっしゃいますが
「毎回、テーマなんて関係なく来ている」と言う方
「心理講座と言うよりも、そこでの出会いが楽しみ」と言う方も

どんな形で参加していただいてもOK!です。
少人数で男女問わず お気楽に参加してほしいと思っています。

暗くて、重い講座ではなく、楽しい講座をと思っていますが
参加者様もそれぞれに「毎回持ち帰る課題が、あります。」と言われたりします。

お昼の部と夜の部それぞれに同じテーマでやっていますが
参加者様の顔ぶれで全く違った
講座になるのも
私自身楽しみです。

たまに、おひとりで個別講座みたいになる時もあります。

なので、参加してみてもらっても毎回雰囲気が違う場合がありますが
とにかくお気楽にお越しください。

6月11日(月) 昼の部 10:30〜12:30
        夜の部 19:30〜21:30
参加費 各 1,000円

●2018年の予定●
6月11日「ゆだねる」
7月11日「豊かさ」
8月11日「エネルギー・パワー」
9月11日「自分を知る」
10月11日「感情の抑圧」
11月11日「事実と現実」
12月11日「自分責め」

お気楽にお問合せ お申込みください。
090−2150−5284(カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)