fbpx

【願いは全て叶う】

≪コラム

【急がなければなんでも叶う】

最近私が思う事は

こーなったら良いなぁ〜
あれが欲しいなぁ〜って思うものは

急がなければなんでも
ほとんど手にはいる様な気がします。

ただ

わがまま言って

今すぐとか
いつまでにとか
期限を付けたり

これじゃなくてはダメだと

欲を出すとダメみたいです。

○○だったら良いなぁ〜って思う事を

ある意味

忘れているくらいで

なんとなく頭の片隅に置いて

自分のできる
目の前の事をしていると

忘れた頃に

思っていた以上の事やモノが
手に入るから
不思議だなぁって思います。

最近の私は
不思議なくらい天から
宝物が降ってくる様な、感覚です 笑

そーそー。昔これが欲しかったのに
買えなかったなぁーと言う物が
どんどん手にはいる事が
たくさんあって

結局
買わなくてよかった。って事だらけ

何年も掛かったけど
願いは叶うなぁーとつくづく思います。

真面目にやっていたら
必ず
自分に必要な時に流れがやってきて
自然に与えられる

出会いも

必要なモノも

時間も

そんな気がします。

感情セラピスト雅流望(ミナミ)

11月24日日曜日の金沢感情体感セラピーですが
会場と時間が変更になりました。

場所は、テルメ金沢です。

詳細は、個別でお問い合わせください。

⭐9⭐ 215⭐ 5284 ミナミ

⭐をゼロに変えてくださいね。

あなたにも良きことが雪崩の如く降り注ぎます。