fbpx

【目の前の捉え方が変わる感覚】

≪コラム ≪コラム・ニュース

コロナや戦争や災害、家事や盗難、事件、事故、もしかしてだいぶ疲れていませんか?

マスクして人との距離を空けて ルールに沿っている環境に
限界を感じませんか?

もし良かったら
こころがあったかくなる感覚を 感じに来られませんか?

是非 感じて欲しいです。

手前ミソかも知れませんが、こんなにも感動できる
究極のセラピーは他には無いと思うのです。

人ってあったかくて優しいです。

感動の涙のあとは最高の笑顔なんです。

そんな究極のグループセラピーを是非体感して欲しいです。

コーチングやカウンセリング
セラピストとして活躍されている方や
人の心に触れるお仕事の方
サービス業や医療系の方
福祉や教育関係の方
心理に興味のある方や
人間関係に悩んでいる方
家族関係がこじれてしまってどうしたらいいのか分からないと言う方など

こんなにも人って変わるんだって感覚や
こんなにも目の前の捉え方が変わる感覚を
感じて欲しいです。

是非

どなた様も遠慮なく一度体感してみてください。
人生が変わります。
気になるけど、なかなか勇気が出ない方も是非!
問題の中でいると見えない別の視点が手に入ります。
もっともっと楽しく軽く生きれたらこの世は最高です💖
2022年3月26日土曜日
10時から17時
1day 感情体感セラピー
場所 燕市吉田産業会館