fbpx

【毎回 一心不乱】

≪コラム

初 大阪一人旅

いつもの如く 珍道中ネタが満載

ANA と JALでは、バスの降りる場所が違う事も
知らずに降りて

奄美の時も
羽田で 第二ターミナル と第一ターミナルを間違えて
降りてアワワの記憶も生々しい

長崎は、違う搭乗口で
ずーっと待っていたし

今回は、バスを降りて
なぜか私の預けた荷物が
出されていない事で
おかしいとバスの方が気付いてくださって
危うく違う場所で降りずに済んだり

その他もろもろ
分からないくせに 
大体分かる気になって

調べもせずに行くので
アワアワするいつものパターンです

今回も
前日くらいに
たまたま
空港からバスがいいでよと教えてもらって
少し調べたけど

飛行機が遅れて 焦ったり

帰りは
ばっちりと
思っていてら



なんと

バスを降りた場所と

乗る場所が全く違っていて

ゴロゴロと旅行バックを転がして
2キロも走ったり

いっも

よくぞ

何も調べずに「なんとかなる」と
行くよなぁーーーーと感心します。

どこを

どのように
いったのか 毎回一心不乱だから

全く
覚えていないけど 

なんとかたどり着くし帰って来るのが不思議です。

今回 東北から
初 長距離 一人旅 バスで東北から参加してくれた
方も 珍道中だったようですwww

きっと そんな
珍道中な中で
「なんとかなる」って

自分の枠を超えて行くのが
最高に楽しい事なのかもしれませんね

皆様に
応援されて
支えられて

そしてメインの1day感情体感セラピ−ですが

めちゃくちゃ感動的な
感情体験セラピーになりました。

参加者様が全員で4人でしたので

全員が
何らかの役を担当することになり

全てが
意味ある  も〜〜〜〜涙  涙
そして笑い と笑顔

感動のセラピーになりました。

また
少し詳しく

書こうと思っていますので
よろしくお願いします。

も〜〜めちゃくちゃ
感動でした。

minami.pink

感情体験セラピスト 「幸せ堂」雅流望(ミナミ)