fbpx

【どん底を味方につける】

≪コラム

【どん底を味方につける】

人生って 人それぞれだから
遊んでいても良いことが
舞い込んで来る人もいるし

やればやるほど叩かれて
次から次へと波乱が起こる人もいます。

ある1人の人の成功話しをきいて
同じ様にやっても
上手く行かない。

だいたい同じ様に出来ない方が多いのでは
無いでしょうか?

だって
人それぞれ違うのだから

毎日
お花畑をスキップする様な
人生なら嬉しいですか?

毎日それでは
つまらない

正直でいたら良い事も悪い事も
どちらも隠す事は無いと思うのです。

一生懸命にやったけど
失敗した。

頑張ったけど 残念な結果に。

そんな価値ある 時間は
あなたの魅力

そーそー 上手く行くばかりでは
つまらない

パチンコの台が いつも 出っ放しでは
つまらない。

適当にやったのが
最優秀作品になった。

初めて 参加して
大会新記録更新

幼稚園で 大人が競争してもつまらない

幸せで穏やかな毎日ばかりでは
味が無い。

失敗した事
恥をかいた事
悔しかった事

そんな

自分が求めていた事とは別の
経験こそがあなたの魅力 価値 神秘性 穏やかさ 温もり

だとしたら
今 辛い 苦しい 切ない
どん底を蹴飛ばして

いじけてないで 前を見よう

いつか 笑って語れる様に
いつか 同じ様に どん底で苦しんでいる人のために

明日22日はお茶会
10時30分〜12時30分
19時30分〜21時30分
参加費500円

お気楽にご参加下さい。

カウンセリングルーム雅流望(ミナミ)